自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > ワーク 20インチ ガンメタマット ホイールリムキズ補修|アルミホイールリペア
2017/11/03

ワーク 20インチ ガンメタマット ホイールリムキズ補修|アルミホイールリペア

狭山市のお客様からのご依頼です。ハイエースに装着するアルミホイールのリペアです。

今回はガンメタマット(艶消し)です。3本はリムキズがほぼ全周に近い状況でした。

残り一本もキズはありましたが、少量だったので悩まれましたが、タイヤ処分の要望も

ありましたのでせっかくだから4本綺麗にリペアする事に決まりました。

 

DSCN4899_R

ご希望があればお客様と打ち合わせや話し合いして作業を進めて行きます。

 

タイヤを外してからの補修作業となりました。

DSCN4889_R

 

ガンメタマットは微妙な調整が艶消しのおかげで色目を判断しずらく感じます!

でも!とても綺麗にリペア完了しました。

DSCN4974_R

 

タイヤ処分でしたのでアルミホイールのみの納品となりました。

DSCN4977_R

リムを守るための保護材を巻いてお持ち帰りの際にキズが付かない様にしております。

タイヤがあれば大丈夫ですが、移動中の車内でも意外とホイールって動くんです!!

経験のある方は、解ってもらえると思います(!笑!)

「教わった噂通り」と、とても喜んで頂けました。

私もとても嬉しかったです。WinWinですね!サイコ~ですね!

ありがとうございました。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088