自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ホーム > ブログ > アルファロメオ・ジュリアスーパー GEB ガラスコーティング|ボディコーティング
2018/01/09

アルファロメオ・ジュリアスーパー GEB ガラスコーティング|ボディコーティング

所沢市内のお客様のご依頼です!

新車のジュリアスーパーです。GEBガラスコーティングの施工です。

アルファロメオの新型ジュリアですねー。カッコイイ!! でも、アルファでは

久々に車格が大型ですね。やはり主力車種に対抗する為には大型化必要なのでしょうか~。

個人的ないけんですが、個人的には必要以上の大型化は余り好きではありません。

 

DSCN5841_R

 

でも、FRレイアウトでスポーティーな走りを追求しているのでドライビングは楽しそうですね。

それでも新鮮でカッコイイですね。

DSCN5803_R

 

ボディ塗装も個人的には今までより良い塗装に感じております。仕上がりもとても

いい感じです。

DSCN5809_R

 

アルファのフロントグリルは、個人的な好き嫌いをよく聞きますが私は国産の拘りのない

デザインより個性的で大人らしい車に感じます。

DSCN5816_R

 

ジュリアにはいくつかグレードがありますが、スーパーはFRレイアウト、ヴェローチェは

AWD、ジュリアはベース、クワドリフォリオは、モンスターです!!・・・よね。

DSCN5813_R

 

やはり車のデザインはテール方向から見た時のカッコ良さが自分的にはかなり重要ですね。

DSCN5821_R

 

ボディコーティングも素晴らしく仕上げりました。

DSCN5842_R

新型の車種や限定車などもコーティングを行っております。

ブログにする車種は偏ってしまう事も多いですが、お時間のある時は是非、ご覧ください。

本年も頑張って作業して参りますので宜しくお願い致します。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088