自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > ルノーRS純正ブラックホイール リムすり傷補修 |アルミホイールリペア
2018/01/21

ルノーRS純正ブラックホイール リムすり傷補修 |アルミホイールリペア

2018年遅ればせながら今年初回のブログです。宜しくお願いします。

今回はルノーRSの純正ホイールのスリ傷リペアです。グロスブラックでリムの

エッジ部分を半周程度キズになっておりました。

やはり、ほとんどのドライバーさんは十分に気を付けて運転しているでしょうが、

扁平タイヤの宿命は縁石に・・・私も縁石が憎いです・・・。

でも、ご安心ください。私たちはそのキズを直します。それが仕事です・・。

 

IMG_7188

施工前の写真撮影をうっかり忘れてしまいましたのでお問合せの写真を使わせて頂きました・・。

写真の撮り方がポイントをついていて凄くよくわかりました。

ブレンボのレッドキャリパーが顔を覗かせておりますが・・、いいな~。と私の意見です。

 

IMG_7190

 

撮影時の明るさが違い施工後の写真は照り気味になってしまいましたが、綺麗に補修完了です。

 

DSCN5729_R

 

下地もバッチリでしっかり塗装できました。

 

DSCN5732_R

 

オーナー様にもとても喜んで頂けました。当店のHPもご覧頂きとても気に入って頂けました。

私もとても嬉しいです。施工を通じてお話もさせて頂き大変励まされました。

 

今後とも当店を宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088