自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

コーティング各種ブログ

ホーム > ブログ > ルノー メガーヌ RS TROPHY ボディGEB-HDガラスコーティング|ボディ ガラスコーティング
2018/01/27

ルノー メガーヌ RS TROPHY ボディGEB-HDガラスコーティング|ボディ ガラスコーティング

今回は、ルノーメガーヌRS TROPHYです!!

ブラックボディでとても迫力がありますね!!カッコイイです!!

約1年程度乗られているお車ですが、新車時にコーティングをしたそうですが、余り

お気に召さなかったようでして今回、ホイールリペアを先にHPよりご依頼くださいました。

とても、嬉しい限りです! 当店を気に入って頂けたのは感謝感激ですねー。

 

DSCN5932_R

 

普段よりとても綺麗に乗られているようでしたが、コーティングの宿命といいますか・・。

下地磨きをしっかり行わないと新しいコーティング剤をしっかり密着できないのは、

ほとんどのガラスコーティングは同じと考えております。私の知る限りですが・・・。

 

DSCN5935_R

 

一般的なメガーヌRSの印象はイエローカラーのボディですが、ブラックは悪そうで迫力が

とてもあります。ドライブ中にルームミラーに入ったら進路を譲っちゃいますね~!

私個人のいけんですが・・・。

 

DSCN5939_R

 

ところで、選んで頂いたGEB-HDガラスコーティングは当店推奨のボディコーティング剤です!

ボディに深い艶と特殊な撥水性能を作り出す材料です。

 

DSCN5950_R

 

TROPHYデカールがインパクト大で印象的ですね!

国産車では無いボディデザインで、改めてルノー車のカッコ良さを感じました!!

コックピットは今回、写真にはありませんがとても走りに行きたくなるデザインで

驚きました!!

 

DSCN5944_R

 

バンパーディフーザーの中央に覗かせるマフラーが痺れるほどカッコイイですね。

個人的な意見です。

 

DSCN5943_R

オーナー様にもとても気に入って頂けました。

お時間が有りましたら、またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088