自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > アルファロメオ 4C スパイダー GEB-HDガラスコーティング|ボディコーティング
2018/04/07

アルファロメオ 4C スパイダー GEB-HDガラスコーティング|ボディコーティング

またしてもお久しぶりです!! 今回は希少なお車です!

アルファロメオ4Cスパイダー・・・新車のボディ・GEB-HDガラスコーティングです!

私たちの年代ではスーパーカーの領域です。現在はスポーツカーも少ないですね~。

オーナー様は度々、ご依頼くださいますお客様です。

パールの強いホワイトパールカラーが眩し~!! デザインも直線と曲線のバランスが

サイコ~です!カッコイイ!!

DSCN6223_R

 

ミッドシップレイアウトですのでエンジンはシートの後ろですのでサイドに

エアーインテークがありますね!デザインが憎いですね~。

DSCN6227_R

 

機械ポリッシングとフリーハンドポリッシングの両方で仕上げております。

普段のお車よりも車体が低くて薄いので作業もほとんど屈む姿勢で、結構、ハードです!!

でも、カッコイイから頑張ります!

DSCN6229_R

 

とても良く作りこまれた4Cですが、カーボン部品もふんだんに使われています。

コックピットはもちろんですが、ドアミラーやフロントエアーダクトなど。

写真にはありませんが、内装もとてもセンス良く作りこまれていました。

DSCN6255_R

 

もちろんカーボン部分もコーティングしてまいります。ルーフカバーも、

もちろん取り外してコーティングしております!

DSCN6256_R

 

度々、言っておりますが後ろ斜めからの車のデザインがカッコイイのは変態の予兆でしょうか?

ヒップラインと申しますか… ダックテールがサイコーです! 個人的な意見です。

基本的にダックテール愛好家です! 決してアヒルのお尻が好きなわけではございませんが…。

DSCN6235_R

 

オーナー様によるとアルファロメオがどうしても作りたくて作った車だそうです。

力の入れようが感じ取れますね。

センターマフラーがまたしてもいい感じです!

DSCN6233_R

 

ここからは屋外で納車直前に撮影しました。 ちょっと営業車が写っておりますが…。

ブレーキキャリパーがイエローカラーも良いですね。

DSCN6271_R

 

屋外で見るとさらにボディが眩しい~~です!直視できません。

DSCN6276_R

 

すみません。いつもお世話になっているKDDIショップです。いつも感謝!!

とても対応がいいショップですのでご利用の際はお声かけください。

ルーフの頂点に太陽光が乗ったので写真に収めました。

DSCN6278_R

 

納車当日はとても良く澄んだ青空が広がっておりました。

ボディサイドの照りが気持ち良いくらい光っております。

DSCN6295_R

オーナー様にもとても喜んで頂けました。

普段のメンテナンスもとても簡単でいいコーティングです!とご評価頂きました。

いい評価を頂けると私も元気が出てとても嬉しいです。

当店を選んで頂き本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088