自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > アルファロメオ147 ボディ・GEBガラスコーティング|ボディコーティング
2018/05/15

アルファロメオ147 ボディ・GEBガラスコーティング|ボディコーティング

今回は、所沢周辺のお客様からのご依頼です!

アルファロメオ147です! それなりの経年数は立っておりますが、とても愛着感の

伝わってくるお車です。ボディ状態をよく観察ししっかりと対応させて頂きました!

DSCN7078_R

 

現状を維持し少しでも愛車と長く付き合いたいとお考えのお客様は多くいると考えております。

オールペイントなどの再塗装は当然綺麗になりますが、車種や年式によってはリスクも伴います。

DSCN7081_R

 

オーナー様も普段より綺麗にされていましたので選択して頂きましたコーティングで、

ここまで綺麗で艶っ艶に仕上げられました!!再塗装も最終的な仕上がりやクオリティー

を求めると当然コストも比例して行っちゃいます・・。

DSCN7083_R

 

当然、状態次第ではコーティングでは対応できないボディ状態のお車も御座いますので

一台、一台のお車との対話が必要です。当店では私も日々努力をしております。

お客様へのご説明とご理解を心掛けながら作業しております。

DSCN7090_R

 

ここまで艶が出ていて私も嬉しいですね~。

普段からのお手入れの賜物ですね~。

セレスピードのロゴが渋いですね!ちょっと個性のあるミッションですが、乗ってみると

とても楽しい147です! 動けば良い車より運転して楽しい車に是非一度のってください。

DSCN7092_R

 

ハイテクやエコ重視のお車も素晴らしいと思いますが、デザインや操作方法に個性のある

車は運転していて楽しくなりますし心にゆとりを持つことが出来ると思っております。

個人的な意見ですが・・。本当ならドラレコに頼らないドライブをのぞみますが・・・。

話、替えます! メーカーのエンブレムには歴史や思いや個々の意味があることがほとんどです!

国産車ではあまりありませんが、メーカーロゴエンブレムがアルファロメオの歴史を

少しずつの変化とともに変わっていくのも海外の車の面白いところですよね。

 

一度、ご自分のエンブレムの歴史や車名の意味、を調べてみると愛着が見つかると

思います。

DSCN7087_R

ボディコーティングに興味があっても実際に聞くことが苦手という方も一度ご相談ください。

いきなり来店に抵抗がある方でも初めはメールででもOKです!!

お気軽にお問合せください。

この度は当店のボディメンテナンスを選んで頂きましてありがとうご合いました。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088