自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログレクサス

ホーム > ブログ > レクサス IS200t ボディGEBガラスコーティングのメンテナンス|ボディガラスコーティング
2018/05/24

レクサス IS200t ボディGEBガラスコーティングのメンテナンス|ボディガラスコーティング

今回は、入間市のお客様でリピートのご依頼です!

オーナー様からガラスコーティングした後の、普段の洗車が楽になったよ!っといわれ、

とても、嬉しく思いました。普段よりとても綺麗に乗られていますので

GEBガラスコーティングも気に入って頂けております!

DSCN7194_R

 

今回は数か所の酸害がありましたが、磨き処理にて除去し綺麗に仕上げる事が

できました。

DSCN7197_R

 

石跳ねキズや擦り傷も少なく、とても綺麗な状態でした。

ボディ全体に艶がしっかり出ていると仕上げ磨きも当然ですが、コーティングが利いてるな~って

思います。実際、滑水能力も発揮しますが、深い艶は普段乗りの中でも、気持ちも良く

買い物やドライブも楽しさが倍増しますよね!

DSCN7203_R

 

当店では、ボディガラスコーティングをご依頼頂きますと12ヶ月~18ヶ月内にご依頼

頂きますとメンテナンス施工にてコーティングを維持継続ができますので点検などの

タイミングで毎回ボディを綺麗で効果的な状態に戻せます!!

DSCN7206_R

 

詳しくはお電話でもメールでも当店HPよりお問合せください。

施工実車のデモカーを有りますのでご興味のある方はお声かけください!

DSCN7212_R

 

お客様のお車を乗ってきて頂ければその場でのお見積りも可能です!

施工の工程~仕上がりまでをご説明いたします。また、質問などもお受け致します。

DSCN7208_R

 

オーナー様も施工後をとても喜んで頂けました!!凄くきれになった~!

お客様の笑顔が一番の喜びです!この仕事をしていて良かったと感じています。

今回もありがとうございました。

 

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088