自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > アルミホイールリペア ローバー装着BBS製ホイール+フォードクーガ純正ホイール|アルミホイールリペア
2018/06/07

アルミホイールリペア ローバー装着BBS製ホイール+フォードクーガ純正ホイール|アルミホイールリペア

今回は、アルミホイールリペアでしたが、ビフォーの写真撮影も忘れてしまいました。

少々、ボケボケしてました。

ローバーのオーナー様のご依頼です!

BBS製のホイールですが、センターキャップをローバー製に変更して装着しておりました。

DSCN7537_R

 

リペア箇所はエアーバルブ周辺でしたが、綺麗に補修できました。

DSCN7540_R

 

またしても! ボケボケしてしまいました。実際に撮影しましたが、メモリーカードの

不備で削除されてしまいました。ビフォーの写真が今回も無くなってしまいました…。

DSCN7542_R

 

所沢市内のリピートのお客様です。フォード クーガの純正アルミホイールリペアです!

ポリッシュ加工部分とシルバーカラーの部分にキズがありました。

大切に乗られていらっしゃいましたが、ドライブから帰宅後、車庫に入れる際!

縁石にヒットしてしまった!そうです…。

DSCN7544_R

私もそうですが、自宅の車庫に入れる時が気のゆるみが発生し易い時ですね~!

ショックは計り知れないですが、そんな時の味方になることが出来ますのでご相談ください。

オーナー様にも喜んで頂けました。

ご依頼くださいましてありがとうございました。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088