自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > アウディA4 ステアリングハンドルリペア:シート清掃|インテリアリペア:車内クリーニング
2018/06/16

アウディA4 ステアリングハンドルリペア:シート清掃|インテリアリペア:車内クリーニング

今回は、所沢市内のお客様のご依頼です。リピートのお客様で以前より当店をご利用頂いて

おります!感謝ですね~!

お車のメンテナンスと清掃をしていて誤って汚れが付着してしまった!! そうです。

付着物をクリーニングしようとやっているうちに素材の下地色が出てしまった!

とのことです。非常に多くあるパターンではありますが、とても悔しいですよね~!

っという訳でインテリアリペアで補修して参ります。

 

DSCN7565_R

 

下地の劣化までは進んでいませんでしたので、調色と塗装にて補修処理を行いました。

同時に汚れた部分のクリーニングも施工いたしました。

DSCN7574_R

 

オーナー様もとても気に入っていらっしゃるお車ですのでクリーニングをご希望されました。

シートの写真は一部ですが、車内をクリーニングいたしました。

DSCN7570_R

 

もちろん!業務用のクリーニング材料ですので使用方法は秘密ですが、出来る限り

素材を痛めないクリーニングを心掛けております!!

少々、汚れにより疲れた感じがみてとれますよね~。

DSCN7587_R

でも、綺麗になりました!この状態ですとドライブも気持ち良くでかけられますよね~!

シートや肌の当たる部分は特によごれますが、内装ダッシュやコンソール周り等も意外と

意外と汚れています。

車内は想像以上に汚れておりますのでご希望の際は一度ご相談ください!

 

オーナー様にも想像以上に綺麗になりましたと、とても喜んで頂けました!

嬉し~ですね~! そのお言葉が一番の励みになりますね~

 

気持ちの疎通やキチンとした説明などはお客様のと都度の小さなコミュニケーションですよね!

私は、貴重な時間と思いしっかりと対応していけます様に心掛けて参ります!!

今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088