自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

ブログ

ホーム > ブログ > ちょっと気分転換で~す!! ロゴマークの紹介・・。
2018/06/16

ちょっと気分転換で~す!! ロゴマークの紹介・・。

今回は、当店 トータルリペア輝々について雑談します・・・。

お陰様で今年で6年間やってくることが出来ました! 感謝~感謝です。

下のマークはトータルリペアのロゴです!

当店入口にはこのロゴマークは見える様にしておりますのでお気軽にご来店くださしゃい。

近々、ホームページを改修致しますので宜しくお願い致します。

 

totalrepair_logo_1981_R

 

次に当店のオリジナルロゴです! じつは5年前からありました!?

当店の看板を制作してくださいましたお取引先様のデザインを頂きました。

なぜ?ねこ?キャット?なのか・・・? っと言いますと屋号に由来致します。

DSCN7845_R

 

ちょっと私の名前と名称をモジってこのロゴがうまれました!

顔はご想像にお任せ致します。こちらは施工してくださいましたお客様でご希望の方のみ

DSCN7849_R

 

差し上げております! 当然、数量限定ですが・・・!

バージョン違いで3種類あります!

DSCN7846_R

 

近年のニューバージョンです!

吹付け塗装猫 インテリアリペアやホイールリペアのお仕事内容です。

DSCN7842_R

 

お掃除&クリーニング猫 お仕事全般の下地処理や車内クリーニングです。

DSCN7843_R

 

磨き&ポリッシング猫 ボディコーティングや塗装仕上げの磨きやポリッシングのお仕事です。

DSCN7844_R

 

こちらは最新作です! お客様のご要望で屋号やお仕事のないバージョンで作成してます!

仕事猫ですが、仕事してない・・・!

手持ちぶたさですので~じゃんけんしてみました…..。 意味は特にありませんが。

〇〇エ〇ンではありません。 今はしてない? ちょっとふるいか~?

DSCN7841_R

 

販売はしておりません。あくまでご希望のお客様へのプレゼントです!

私の小さな夢はこれらのロゴを貼って頂いたお車をたくさん見かける様になれる事でしょうか。

 

仕事ばかりでは無く、ちょっと洒落のつもりで作成しました!

営業車の白い軽バン(最近、販売終了してしまったバモス (´;ω;`)ウゥゥ )のリアゲートに大きく貼ってあります!

見かけましたら、手を振ってくだしゃいまし~。注:運転中は危ないのでやらないでください。

今後とも宜しくお願い致します。

お気軽にご相談ください。

 

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088