自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > 所沢で自動車のボディコーティングならトータルリペア輝々 アバルト595 ガラスコーティング・ウィンドウガラスコーティング・ウィンドウフィルムなど
2018/08/31

所沢で自動車のボディコーティングならトータルリペア輝々 アバルト595 ガラスコーティング・ウィンドウガラスコーティング・ウィンドウフィルムなど

みなさんこんにちは!トータルリペア輝々です。

今回は、自動車のボディコーティングのブログです。狭山市のお客様からのご依頼です!

アバルト595 レッドボディの9Hガラスコーティングの施工です!

ボディコーティング・フロントガラス撥水コーティング・リア3面の断熱カット+紫外線

ウィンドウフィルムの施工です。 フロントガラスは長期間持続の撥水コートです!

DSCN8521_R

 

新車での施工ですが、メニュー盛沢山いただきました!

ウィンドウフィルムはプライバシーガラス相当の濃さのフィルムです!

DSCN8535_R

 

左ハンドルのMT車です! 今、とてもマニュアルトランスミッションが流行ってきていますね!

実際、私たちも若かれし頃はMT車は当然という所でした。

近年、MT車が見直されて自動車の運転とは?を見直せる機会が増えたことは個人的にも

とても嬉しいです!

DSCN8525_R

 

アバルト純正のレッドですが、見る角度によって色目が変化してみえます。

DSCN8538_R

 

前モデルのレッドとは色目は変わっていますが、やはり、イタリア車はレッドが良く似合うと

思います!

DSCN8529_R

 

フェイスリフトアップ後のアバルトベースグレードですが、以前のモデルより走りは

かなりアップしていると思います!!

DSCN8534_R

 

操作する喜びがとても面白いアバルト595は良い車と感じております!

操作することを増やせば安全確認も自然に増えると思います!操作が少ないと安全確認も

少なくなってしまうのではと考える今日この頃です・・・。失礼しました。

DSCN8555_R

オーナー様にもとても喜んで頂けました!!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

以上、自動車ボディのガラスコーティングのご紹介でした!

ではまた、次回もお楽しみに~

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088