自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > トヨタ シエンタ GEBガラスコーティング|ボディコーティング
2017/01/27

トヨタ シエンタ GEBガラスコーティング|ボディコーティング

昨年よりのお客様です。一度、GEBコーティングを施工して頂いておりましたが、

約一年間の使用を経てメンテナンスのご依頼になりました。

トヨタ・シエンタ、ブラックメタリックボディのGEBガラスコーティングの施工です。

モデリスタエアロパーツを装着しております。

DSCN0746_R

 

最近、とても人気のあるミニバンです。

GEBコーティングの特徴の高光沢がよくわかりますね~。

DSCN0750_R

 

ボディ形状が店舗照明を色々な角度から照射されていますね~。

昨年はアルミホイールを装着してませんでしたが、カッコイイホイールですね。

DSCN0752_R

 

光のラインや店舗内の背景がまっすぐ映り込んでいますね。綺麗~ですね~。

…..散らかった店舗ですな~~~。

DSCN0756_R

 

メンテナンスを施工する事で全体がとても綺麗になり超滑水性も蘇ります。

約一年を経たお車ですが、とても綺麗に乗っていらっしゃいました。

DSCN0763_R

すごく綺麗に仕上がりました。喜んで頂けました。

当店では、ボディコーティングの定期メンテナンスをご推奨しておりますが、

とてもランニングコストのリーズナブルなコーティングですのでご興味がある方は

お声掛けください。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088