自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > MINI CLUBMAN ボディGEB-HDガラスコーティング・ウィンドウフィルム|ボディコーティング・ウィンドウフィルム
2017/07/11

MINI CLUBMAN ボディGEB-HDガラスコーティング・ウィンドウフィルム|ボディコーティング・ウィンドウフィルム

またしても・・・久しぶり、ぶりになってしまいました。

今回は、普段から時々遊びに来てくださっておりますお得意様よりご紹介のお客様のお車です。

東京都のお住まいのお客様です。

MINI CLUBMAN COOPER-Sのグリーンです。

ボディはGEB-HDガラスコーティングとウィンドウフィルム紫外線+赤外線(断熱)カット率の

高いフィルムを張り付ける施工をしました。

納車後半年越えでしたが、お仕事が忙しくなかなか、洗車できずに困っていたそうです。

 

DSCN3422_R

 

MINIといえばグリーンのイメージが強い私ですが、5ドアで大きくなってもMINIですね・・。

 

DSCN3425_R

 

磨き作業が完了した時点でも結構な艶具合が感じ取れましたが、コーティングを進めて行くと

 

DSCN3433_R

 

更なる艶が引き出されてきました。ボディは濡れたような艶で塗装、非塗装の樹脂部分は

ブラック艶有り、艶なしが引き立っております。

 

DSCN3442_R

 

ウィンドウフィルムもスモーク濃度のグレードは5種類ほど設定されてますが、今回は

一番濃いスモークでリア5面を施工しました。

 

DSCN3450_R

 

車内のエアコン効率も今までよりは一段と良くなります。近年は紫外線も一段と強くなって

ジリジリと焼かれて(皮膚)真っ黒クロスケになってしまいます・・・。

とても綺麗に完了でき、自信をもってご納車できます。

 

DSCN3444_R

 

CLUBMANはリアゲートが観音開きドア(中央から左右に開く)がカッコイイですよね。

リアから見るとすぐに分かるくるまですね。

お客様も大変喜んで頂けました。

綺麗なお車でドライブを楽しんでください。

またのご来店をお待ちしております。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088