自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

コーティングコーティング各種 ブログ レクサス 内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > レクサス:LX570:ボディ磨き&ポリマーコーティングと 車内清掃&抗菌仕様の施工です!:ボディの薄キズの磨き除去のことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2020/11/10

レクサス:LX570:ボディ磨き&ポリマーコーティングと 車内清掃&抗菌仕様の施工です!:ボディの薄キズの磨き除去のことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

今日は、朝晩の寒暖差が大きくなってきましたね!!

コロナも注意が必要ですが、風邪やインフルエンザにもご注意を!!

今回の作業内容は、レクサス:LX570:ボディ磨き&ポリマーコーティングと

車内清掃&抗菌仕様の施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN9078_R

 

 

 

今回は、レクサスLX570のブラックボディを磨き&コーティングと車内を行います!!💦

 

 

 

 

しかし、大きいです!!(;^_^A しかも、ブラックです!!(-_-;)

 

 

 

 

DSCN9079_R

 

 

 

 

入庫時にパッと見た目は綺麗そうですね!!って、率直に感想です・・・。

 

 

 

 

磨きに必要な特殊照明を当てると洗車キズや薄いすり傷が浮き出てきます!!

 

 

 

 

DSCN9080_R

 

 

 

 

全幅が大きい上に、車高もあるので気合だけではクジケそうですね・・・(;^_^A

 

 

 

 

でも!! 頑張って作業を進めます!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN9084_R

 

 

 

 

クルマが大きいので、エアロなどのアンダーパーツも大きいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9085_R

 

 

 

 

サイドパネルは見事なくらいピッカピカ✨になりました!!・・・自分で言うな・・(-_-;)

 

 

 

 

DSCN9086_R

 

 

 

 

クルマを綺麗にしたい自分の心情に反してルーフレールやサンルーフ、ボディには色々なパーツが

 

 

 

 

ついていますね!! 細かい部分の汚れやコーティング残などの後は除去しにくい所もあります!!

 

 

 

 

洗車でできる限り除去しますが、完全は難しい場合もあります!!

 

 

 

 

DSCN9088_R

 

 

 

 

私の作業場、兼、店舗はあまり広くないのでクルマ1台分のスペースしかありません。

 

 

 

 

さすがに、LX570レベルですとスペースもギリギリです!!(;^_^A

 

 

 

 

DSCN9090_R

 

 

 

 

カッコイイ、テールデザインですね!!(#^.^#)

 

 

 

 

ポリッシャーのサイズを変えて作業しないと入隅部分は磨けませんのでじっくり作業が必要です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9092_R

 

 

 

 

こんな車でアウトドアに出掛けたいと思ったりします・・・。 キャンプとか??

 

 

 

 

高級ロッジかな!?!?(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN9093_R

 

 

 

 

国内では、フルサイズのSUVですが海外では普通のサイズですのでビックリです。(*_*;

 

 

 

 

DSCN9095_R

 

 

 

 

なんだかんだと作業も完了しましたので、ボディはピカピカになり最高にカッコよくなりました!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN9100_R

 

 

 

 

ちなみに、車高は一番下げている状態です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9104_R

 

 

 

 

ルーフも広かった~(;^_^A ・・・・でも! ここも綺麗でしょう~!!(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN9106_R

 

 

 

 

迫力あるフェイスですね!!

 

 

 

 

DSCN9107_R

 

 

 

 

スピンドルグリルが、一番カッコよく思えます!!(#^.^#)

 

 

 

 

あまり細かいデザインですと、洗車でも中々綺麗にできないところもあります!!(-_-;)

 

 

 

 

デザイン重視より究極のデザインに頑張ってしてほしいですね!! さすれば、実用域でも

 

 

 

 

スッキリキッチリ綺麗にできるフェイスができるとおもいます!!(^_-)-☆ 個人の意見です。

 

 

 

 

うだうだ、言ってる間に作業完了でしたね!!

 

 

 

 

こんかいは、内装の写真を忘れてしまいましたが次回のチャンスがあれば撮影したいとおもいます!!

 

 

 

 

車内も広くてラグジュアリーなデザインでした!!(^_-)-☆

 

 

 

 

今回もご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m 

トータルリペア輝々
林 広章

HP : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

〒359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00 

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)