自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

ブログホイール補修

ホーム > ブログ > エンケイ:ハイパーシルバー塗装のリムキズ・リペア施工です!:アルミホイールのキズ・リペアを兼ねたカラーチェンジのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2021/07/06

エンケイ:ハイパーシルバー塗装のリムキズ・リペア施工です!:アルミホイールのキズ・リペアを兼ねたカラーチェンジのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

今日は、湿度は梅雨なので高めですが・・・気温も昨日までより高く、ムシ  💦  ムシ  (~_~;)

でした~。 少しづつ身体を馴らしていかないと、本番の夏が到来したら

ダルダルになりそうですね(-_-;)

汗を流す、準備をしないと!ですね~(#^.^#) 苦手ですが、運動ですね!

ウォーキング とか、ウォーキング とか、ウォーキング・・・。汗

それしかしないんかい!!?・・・・・失礼しましった。

今回の作業内容は、エンケイ:ハイパーシルバー塗装のリムキズ・リペア施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)
DSCN4798_R

 

 

 

 

 

 

今回は、入間市のお客様よりリピートのご依頼を頂きました~!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

前回は、別のアルミホイールです!

 

 

 

 

 

 

エンケイの軽量ホイールですね! スポークサイドが肉抜きされていますね~!!

 

 

 

 

 

 

塗装の際に塗料を透かさない様に注意です!!

 

 

 

 

 

 

近年、スポークなどの肉抜きがデザインと同化して違和感どころか!? カッコイイくらいの

 

 

 

 

 

 

デザインになっている事にビックリ! 感動です!! 技術力が凄いですよね~!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

DSCN4801_R

 

 

 

 

 

 

キズは、外リムの引っ掻きキズですね。 浅目ですが、アルミまで削れていました!!💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4799_R

 

 

 

 

 

 

ハイパーシルバー塗装は、少し塗装工程が追加されます。

 

 

 

 

 

 

DSCN4802_R

 

 

 

 

 

 

もう一箇所は、石跳ねキズが2ヶ所点在していますね~。

 

 

 

 

 

 

こちらは、アタックが強めで凹みが確認できます。

 

 

 

 

 

 

どちらのキズも盛りで成形していきます。

 

 

 

 

 

 

リペアの方法は、個人差がありますのでご理解くださいね~。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4869_R

 

 

 

 

 

 

リムキズのリペアが完了し、塗装も完成です!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

DSCN4872_R

 

 

 

 

 

 

肉抜き部分の塗装は、垂れない様に気を使いました。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

キズも綺麗に無くなりました!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4876_R

 

 

 

 

 

 

ハイパーシルバーでも、塗装方法で色々な色目に仕上げる事ができますので

 

 

 

 

 

 

楽しめるシルバー塗装ですね!!

 

 

 

 

 

 

自分は、ハイパーシルバーもすきですが・・・ハイパーガンメタも好きです!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

DSCN4874_R

 

 

 

 

 

 

石跳ねキズも綺麗に直りました!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

リピートのご依頼でしたが、今回もご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様・リピートのお客様にもお役に立てる事がございましたら、

 

 

 

 

 

 

いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

トータルリペア輝々
林 広章

HP  : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com、

    :info@totalrepair-kiki.com

〒359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)