自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

スバルブログ ホイール補修

ホーム > ブログ > スバル:レヴォーグ純正ダイヤカットアルミホイールのキズリペア:ダイヤカット・塗装アルミホイールのキズリペアのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2021/09/06

スバル:レヴォーグ純正ダイヤカットアルミホイールのキズリペア:ダイヤカット・塗装アルミホイールのキズリペアのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

今日も、天気はイマイチで気温も涼しいくらいでした。

作業するには、楽になってきましたね。

今回の作業内容は、スバル:レヴォーグ純正ダイヤカットアルミホイールのキズリペア施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN5705_R

今回は、狭山市のお客様よりご依頼を頂きました!!

レヴォーグ純正のホイールですが、ダイヤカット仕上げです!

施工前の写真を撮影したはず!でしたが、データに残っていませんでした・・・・(;^_^A

最近・・・物忘れが多く感じます!(;^ω^) ・・・・もしかして…初老!!??

年齢で調べたら、とっくに初老でした...。(T_T)

DSCN5706_R

施工前の写真がないので、キズの状態が確認できませんが外周リムの半周程度+αです。

DSCN5707_R

ダイヤカット仕上げのホイールは、当店では再切削リペアと塗装リペアの選択が可能です!!

今回は、塗装リペアで仕上げています!(#^.^#)

塗装リペアですと施工日数や価格的にもお得に仕上がります。

再切削ですと施工日数に余裕が必要となります、価格的には塗装より上がります。

DSCN5709_R

仕上がりにクオリティーを追求される方へのご説明を含めてお話いたします。

お客様毎にそれぞれですので、初めは説明を求めてください。(^_-)-☆

DSCN5711_R

キズは綺麗に整形され、細かく照りの出るシルバーメタリックなどでボカシながらの

塗装で仕上げていきます!!(^_-)-☆

DSCN5712_R

アルミホイールのデザイン形状やキズのポイントでそれぞれのリペア仕上げが変わってきますので

同じホイールデザインでも仕上がりが変わって来ることがあります。

作業完了し、お客様にも大変喜んで頂けました!!(#^.^#)

この度はご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

トータルリペア輝々
林 広章

HP  : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com、

    :info@totalrepair-kiki.com

359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)