自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

コーティングフィアット ブログ

ホーム > ブログ > フィアット:チンクエチェント(500)のボディ磨き仕上げ&ガラスコーティング:自動車ボディの磨き仕上げ&ガラスコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください! (^_-)-☆
2022/01/29

フィアット:チンクエチェント(500)のボディ磨き仕上げ&ガラスコーティング:自動車ボディの磨き仕上げ&ガラスコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください! (^_-)-☆

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

 

 

 

 

 

 

今日は、お預かりしている「トヨタ86スペシャル」わたしが勝手に読んでいる!(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

お得意様のおクルマの作業を進めていました!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ボンネット(カーボン製)のマイナーチェンジ塗装する作業でした!

 

 

 

 

 

 

塗装はすでに完了していましたが、塗装面に付着したブツ・微粒子ゴミを除去ポリッシングして

 

 

 

 

 

 

塗装肌を整えていました!

 

 

 

 

 

 

完成したら、ブログアップしていきますので・・・よろしければ読んでみてください <(_ _)> 。

 

 

 

 

 

 

今回の作業は、フィアット:チンクエチェント(500)のボディ磨き仕上げ&ガラスコーティング施工です!

 

 

 

 

 

 

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN4689_R

 

 

 

 

 

 

今回は、大好きなチンクエチェントです!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

埼玉県入間市のお客様よりご依頼いただきました!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

年式は少し高年車ですが、とても大切に綺麗に乗られていますのでボディカラーのライトブルーが

 

 

 

 

 

 

際立って綺麗に感じ取れますね!!

 

 

 

 

 

 

DSCN4691_R

やっぱり・・・この顔が好きですね~!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

シンプルでいて、まとまっている! それでいて「カッコカワイイ」(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

でも! 走ると軽快でなんでだか・・・!?? 楽しくてニコニコしてしまう!!

 

 

 

 

 

 

これが、チンクエチェントの魅力でしょう (^^♪

 

 

 

 

 

 

DSCN4692_R

話しはそれましたが、フルノーマルですので多少の経年劣化も見られますが・・・

 

 

 

 

 

 

当店はリペア屋ですので、劣化は進行を遅らせて傷みは修理する・・・!!

 

 

 

 

 

 

当然ですが、ボディ塗装も同じです!

 

 

 

 

 

 

クルマは、相棒であり・・友人であり・・家族であり・・。

 

 

 

 

 

 

いろいろですが、大切に乗れば良く走り、安全に守ってくれる!!

 

 

 

 

 

 

乱暴に運転すれば、クルマがおこりいう事を聞かなくなってブツケタリ・事故に繋がったり

 

 

 

 

 

 

してしまいます...(T_T)

 

 

 

 

 

 

綺麗にすると、喜んでいう事を聞いてくれます!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

DSCN4693_R

そんな、相棒のクルマを見つけてみてください!!

 

 

 

 

 

 

普段の生活が変わる程の出会いがあったり、こんな楽しい場所があった!!など。

 

 

 

 

 

 

良い事がはじまるかも知れませんね。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

DSCN4690_R

艶の出る部分は・・・より!艶やかに! 黒い部分は・・・より!黒く! メリハリを

 

 

 

 

 

 

付けて仕上げると綺麗さがアップします!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お客様にも大変喜んでいただけました!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

この度はご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

わたしも自分のアバルトを洗車してどこか・・・走りに行きたいですね!!

 

 

 

 

 

 

しばらく、動いていないので...(;^_^A

 

 

 

 

 

 

チンクエチェントが欲しい~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フィアット #チンクエチェント #フィアット500 #ボディ塗装磨き #コーティング #ガラスコーティング施工

#ボディコーティング #所沢市 #埼玉県 #トータルリペア輝々 #トータルリペア #アバルト  #アバルト595

 

 

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

 

 

 

トータルリペア輝々
林 広章
HP  : totalrepail-kiki.com
お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com、
:info@totalrepair-kiki.com
〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
営業時間:9:30~19:00
留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。
定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)
携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)
電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088
最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)