自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

オプション:その他コーティング各種 ジープ ブログ ホイール補修

ホーム > ブログ > ジープ:純正アルミホイールの色替え塗装(カラーチェンジ)施工 : 自動車用アルミホイールのキズ補修・色替え塗装のことなら所沢のトータルリペア輝々にご相談ください。
2022/09/18

ジープ:純正アルミホイールの色替え塗装(カラーチェンジ)施工 : 自動車用アルミホイールのキズ補修・色替え塗装のことなら所沢のトータルリペア輝々にご相談ください。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

 

 

 

 

 

 
またしても台風が接近しておりますね・・・・上陸もするみたいですので十分にご注意ください。☂

 

 

 

 

 

 
今回の作業内容は、ジープ:純正アルミホイールの色替え塗装(カラーチェンジ)施工です!

 

 

 

 

 

 

 

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1330_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、以前にもご依頼をくださいましたお客様より再び施工ご依頼をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

いつもご依頼頂きましてありがとうございます!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・前回もジープ車製の同じアルミホイールの色替え塗装(カラーチェンジ)をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

させていただきましたが、お陰様でご紹介ブログにてお問合せをいただきました!<(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

 

感謝です!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1328_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか・・・、ホイールの色替えは勇気がいるとお考えの方も多くいらっしゃる事は
私も承知しております。 あくまで、個人の好みの内容ですのでなんでもかんでも
おススメしている訳ではございません。
しかし、新車でも中古車でも気に入って購入されたおクルマですので後悔は無いはずですよね!?
街中や高速道路、旅行先どこに行っても同型のクルマは走っております。(;^_^A 当然ですが・・。
ワンポイントで、一部に個性を出せると自分もクルマ感が「ぐーーーん!」っとアップしたりします。
DSCN1329_R
近年では、デザインもカラーも個性の強いモノが当たり前の様になっていますよね!?
底を利用してより自分なりの一台に仕上げる!! 個人的ですが楽しいです。(*´▽`*)
数年乗り続けて飽きた!? 3本以上に擦りキズがある!? ホイール表面の汚れが取れない!?
など、理由付でもご相談頂きます!!
お気軽にご相談を!!(^_-)-☆
DSCN1343_R
色替え(カラーチェンジ)完了です!!
純正仕様 ⇒ グロスブラック塗装で仕上げています!!(^_-)-☆
DSCN1348_R
塗装には、下地処理(洗浄・マスキング・足付けなど)・・・下塗り塗装・・・中塗り塗装
・・・上塗り塗装をおこないます!!
この時点で塗装は焼付乾燥されます。もちろん! 途中でも乾燥は必需です!!(#^.^#)
DSCN1345_R
塗装乾燥後にポリッシング(ブツの除去)大きいモノなど。
色替えには4本まとめてとなりますので、ちょっと作業の調整も必要になりますが
当店でもおススメしております!!
もちろん! 純正も十二分にカッコイイですので、あくまで個人の考え方ですね!!(*´▽`*)

 

DSCN1343_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にも無事にご納品完了しました!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今回もご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

また、お役に立てる事がございましたらお気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”
トータルリペア輝々
林 広章
HP  : totalrepail-kiki.com
お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com、
    :info@totalrepair-kiki.com
〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
営業時間:9:30~19:00 
留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。
定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)
携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)
電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088
最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)