自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

トヨタブログ

ホーム > ブログ > 私とSUPRAと好きな車と思い出。・・・いつものブログはちょっとお休みです。
2019/04/27

私とSUPRAと好きな車と思い出。・・・いつものブログはちょっとお休みです。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

トータルリペア輝々の林です (´∀`)
今日は、いつもの施工事例のご紹介はお休みして・・・・私がダッサラした時に所有していた
トヨタ 70 SUPRA のお話を致します!!(#^.^#)
今日の一言

 

いよいよ、GWに投入しましたね!! お仕事の方もご苦労様です!!

 

 

 

お休みの方、ごゆっくり疲れを取り除いてください!<(_ _)>  ・・・当店は毎日営業します・・・

 

 

 

しばらくは天気も快晴は難しそうですね!! でも、ちょこちょこ変更するのでまだわからないですね!

 

 

 

新元号の時は、皆さまどちらで迎えられますでしょうか?(^▽^)/

 

 

 

 

7年前の当時の写真ですので、背景や雰囲気がちょっと古いです!!

 

P1030265

 

 

MY 70 SUPRA は、ブラックソリッドボディ(202)でした!

 

 

もちろん中古車での購入でしたが、状態はとても綺麗で一目ぼれでした!!

 

 

 

速い走りを追求している訳でもなく、高価な演出をしている訳でもなく、ただただカッコよく

 

 

 

学生を卒業した時に憧れて欲しかったクルマ!!

 

 

 

P1030269 (2)

 

 

ボディは自身で磨きとコーティングを施工しました!

 

 

 

アルミホイールは、レイズのTE37の16インチでした!!

 

 

 

P1030271

 

 

 

リアウィンドウガラスに「当時所属させて頂いていたオーナーズクラブ」のステッカーが貼ってあります!

 

 

 

P1030272

 

 

車高は、下げていませんが、マフラーはトラストマフラーでした!

 

 

 

 ※お問合せ:お見積りはこちらから~touch!✋

 

 

 

P1040708

 

 

 

メンテナンスを繰り返しながら、綺麗に乗り続けておりました!

 

 

 

この辺で、ホイールを17インチに入れ替えております!

 

 

 

P1040713

 

 

 

大好きなSUPRAでした!・・・もちろん今でも巡り合えたら所有したいですね!!

 

 

 

P1040714

 

 

 

私にとって、車は速くなくていいんです。 乗り心地が良すぎなくていいです。

 

 

 

便利でなくていいんです。必要以上のアシストやハイテクでなくていいんです。

 

 

 

自分にとってカッコよく・・・いつまでも心にいてくれるクルマだったら。

 

 

 

ここが好きなんだ!!って自慢できる事があれば!!!

 

 

 

・・・・いろいろ・・・・訳あって・・・・この辺が最後の SUPRA でした・・・(ノД`)シクシク

 

 

 

わたしは、またいつか・・・巡り合えたら必ず所有します・・・大好きな車に!!(#^.^#)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。 また、施工ブログを再開していきますので

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

トータルリペア輝々
林 広章

 

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)