自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

フォルクスワーゲンブログ

ホーム > ブログ > フォルクスワーゲン:ティグアンの内装パネルのキズリペアと ダッシュエッジ部分の擦りキズリペア:フロントバンパーの石跳ねキズのタッチアップ施工:リペアのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せ!
2019/06/09

フォルクスワーゲン:ティグアンの内装パネルのキズリペアと ダッシュエッジ部分の擦りキズリペア:フロントバンパーの石跳ねキズのタッチアップ施工:リペアのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せ!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

お知らせも時々、チェックしてね! お得情報があるかもしれないよ~!!
トータルリペア輝々の林です (´∀`)
今日の一言
梅雨が無いと困る方々も沢山いらっしゃる事と思います。 作物への影響も沢山ありますから。
でも、私個人は、古傷がジクジクと重くなりちょっとしたことで腰痛に・・・。
普段から腰痛体操を実施している御かげで、凌いでます。  皆さんも体調にはご注意を!!

 

 

 

今回の作業内容は、フォルクスワーゲン:ティグアンの内装パネルのキズリペアと

ダッシュエッジ部分の擦りキズリペア:フロントバンパーの石跳ねキズのタッチアップ施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

 

 

DSCN5719_R

 

 

 

新車納車後、間もなくのキズでお悩みでした。 オーナー様、自らキズを目立たなくさせ様と

 

 

 

思考錯誤された様でした。 溶剤は使用しない様に気を付けてください。溶けてしまいます!

 

 

 

写真で見るよりキズは深く段差が生じておりました! シボ模様も深めでした。

 

 

 

DSCN5728_R

 

 

 

ダッシュは、乗り降り時に擦れてしまった様です。 ササクレ状になっていました。

 

 

 

 

 

DSCN5747_R

 

 

 

キズは無くせましたが、シボ模様は全く同じようにはなりませんでした。

 

 

 

でも、オーナー様にご納得いただけました。

 

 

 

DSCN5739_R

 

 

 

ササクレキズも、直せました!

 

 

 

 

 

 

DSCN5723_R

 

 

 

納車間もない状態でしたので、石跳ねキズもショックが大きく!!

 

 

 

DSCN5724_R

 

 

 

現状では、タッチアップで目立たなくさせる事が、低コストでリスクも少な目です。

 

 

 

DSCN5732_R

 

 

 

付属の刷毛でタッチアップすると、塗料が「べチャっと」ついてしまいます!

 

 

 

タッチアップ塗料をご用意頂いたので、作業代は当然、サービスです!

 

 

 

DSCN5731_R

 

 

 

ちょっとした「コツ」でサクッと「あっさり」作業です! 色の後は、クリヤもタッチアップします!

 

 

 

艶加減で目立ち憎くなります! 是非、やってみてくださいね。

 

 

 

ご依頼頂きましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

任せて安心!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

トータルリペア輝々
林 広章

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)