フィアット:500チンクエチェント:ボディ塗装面の磨き&滑水タイプ・ガラスコーティング施工:自動車ボディ・カーボディ磨きとコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください!
埼玉県所沢市内のトータルリペア輝々・林です!
所沢市のお客様のご依頼です。
フィアット500のボディに滑水タイプ・ガラスコーティングを施工しました。
数年経年車でしたので多少の擦りキズ・洗車キズ等がありました。
一見、綺麗にみえますが、ブラックメタリックのボディが多少白く濁って見えます。
近くで確認すると磨きが必要ですね。
もちろんですが、ボディコーティングの前に塗装表面の下地処理を行う事でコーティングの
密着性と持続力、輝きを高める効果を維持させていきます。
部分的な磨き事例を掲載していきます。
右側の蛍光灯の上に線キズがありました。少々深めのキズでした。
磨き仕上げで綺麗になりました。
エンブレムの脇にも白ボケた擦りキズがありました。
こちらも磨き仕上げで綺麗になりました。
反射する蛍光灯の部分を確認してください!!(#^.^#)
ガラスコーティングは比較的にボディの状態をそのままコーティングする材料が多いので
磨きの下地処理はとても重要です。
下地処理でしっかり仕上げして全体のコーティングを施工していきます。
ブラック塗装のボディは、洗車キズやすり傷が目立ちやすいですが綺麗を維持できると
素晴らしいですよね!!
艶々で黒光りしたボディはとっても良いですね~!!
自分で施工してなんですが・・・、ボディの輝きが半端ない感じでとても綺麗ですね。
ホイールもブラックになっていてスポーティーな仕上がりになっていますね。
ボディの輝きがオーナー様のドライブする時も気持ちを高めてくれると思います。
輝きと超滑水の水ハジキ、GEBガラスコーティングをご体感ください。
※ボディの磨き仕上げやガラスコーティングのお問合せ・お見積りをご希望の方は、✋touch!
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088