自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

コーティング各種ブログ レクサス 内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > レクサス:LS500hのボディポリッシング&コーティングと車内清掃&抗菌仕様の施工です!
2020/02/08

レクサス:LS500hのボディポリッシング&コーティングと車内清掃&抗菌仕様の施工です!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

お知らせも時々、チェックしてね! お得情報があるかもしれないよ~!!
トータルリペア輝々の林です (´∀`)
今日の一言

 

 

 

 

今日も作業的には良い一日でした!!晴々!!

 

 

 

 

身体はキチっと休めましょ~ね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

今回の作業内容は、レクサス:LS500hのボディポリッシング&コーティングと車内清掃&抗菌仕様の施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN0853_R

 

 

 

 

今回は、レクサスのフラッグシップモデルのLSです!!

 

 

 

 

DSCN0855_R

 

 

 

 

 

見ての通り、以前のモデルとは変化点がかなりあるようです!!

 

 

 

 

パッと見は、フロントグリルですね! 立体形状に見えますが、奥行きが無く見た目にも

 

 

 

 

スマートですね!! メンテナンス性も抜群でグリル周りが砂やホコリで汚くなりずらいんです!!

 

 

 

 

DSCN0857_R

 

 

 

 

空力が優先された形状で、ボンネットとフェンダーとヘッドライトの境は良い感じにデザインされていますね!!

 

 

 

 

DSCN0858_R

 

 

 

 

サイドミラーがカメラ化して極限に小さくなる!! なんていわれていましたが、現状通り!!

 

 

 

 

DSCN0859_R

 

 

 

 

フェンダーからのサイドラインは、個人的には好きですね~!!(#^.^#)

 

 

 

 

変に抉れた形状や段付きのラインではなく、オーバーフェンダー風で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0861_R

 

 

 

 

近年の国産車は、フロント・リア側共にオーバーハングが長くなってきていますね!!

 

 

 

 

ちなみにオーバーハングって、前後のタイヤからフロント・リアのバンパーの先端までの

 

 

 

 

事をいらしいです!!

 

 

 

 

DSCN0863_R

 

 

 

 

オーバーハングが長いと車体が大きくなり車内などは広くなるけど、交差点や路地を曲がる時は

 

 

 

 

擦ったりしない様に注意がかなり必要になります!!

 

 

 

 

運動性能もシャーシ構造によっては影響もでるかも??

 

 

 

 

DSCN0864_R

 

 

 

 

ラグジュアリー志向を追求するなら、いいデザインと思いますがスポーツ走行はためしてみてください!!(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN0865_R

 

 

 

 

塗装表面は、悪くない状態でしたがポリッシングで整えます!!

 

 

 

 

DSCN0867_R

 

 

 

 

タイヤも大径化してますね! 今までのセダンとは大違いですね!!(#^.^#)

 

 

 

 

インチが大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0868_R

 

 

 

 

いいラインですね!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0869_R

 

 

 

 

 

DSCN0870_R

 

 

 

 

フロントフェンダー辺りも好きですね!!

 

 

 

 

DSCN0872_R

 

 

 

 

ヘッドライト形状は、奇抜ですね!! 近年はなんでもやったもの勝ちになっているので

 

 

 

 

評価は別話ですよね!個人的意見です。

 

 

 

 

DSCN0879_R

 

 

 

 

(#^.^#)・・・お金持ちのジジイになれたら、乗ってみたい車ですね!・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0878_R

 

 

 

 

平滑で綺麗ですので、コーティングも効果を発揮できますね!!

 

 

 

 

DSCN0877_R

 

 

 

 

※ボディポリッシング&コーティングと車内清掃&抗菌仕様についてのお問合せ:お見積りはこちらから~touch!✋

 

 

 

 

DSCN0884_R

 

 

 

 

内装は独創的ですね! ステアリングのボタンはよそ見運転にならないのでしょうか??

 

 

 

 

ボタンが多すぎですね!!

 

 

 

 

DSCN0883_R

 

 

 

 

シートは、レクサスは良いと感じます!!

 

 

 

 

DSCN0881_R

 

 

 

 

でも! こり過ぎと思います!!

 

 

 

 

DSCN0886_R

 

 

 

 

 

凄い内装ですね・・・!(;^_^A

 

 

 

 

DSCN0885_R

 

 

 

 

乗ってるだけで緊張しそうですね。

 

 

 

 

DSCN0887_R

 

 

 

 

今回もご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

綺麗になりました!!

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

 

任せて安心!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

トータルリペア輝々
林 広章

 

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

 

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

 

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)