自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

ブログレクサス 内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > レクサス:LS460の皮製シートリペア&車内クリーニングと除菌抗菌仕様の施工です!:インテリアリペア:車内の補修のことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2020/09/12

レクサス:LS460の皮製シートリペア&車内クリーニングと除菌抗菌仕様の施工です!:インテリアリペア:車内の補修のことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

 

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

 

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

 

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

今日は、天候もイマイチでこの辺でも昼には雨模様でした・・・。☂

午後からは湿度も上がって仕事がしづらいくらいの湿気でした・・・💦

朝晩は、少し秋っぽくなってきている様に感じました!

コロナは減らない! 暑さはおさまらない! サンマは高くて食べれない!!(;^_^A

本当にこの先不安だらけです!! 元気が出にくいですが何とか頑張っていきましょう!!

今回の作業内容は、レクサス:LS460の皮製シートリペア&車内クリーニングと除菌抗菌仕様の施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

IMG_1064

 

 

 

 

 

 

写真が小さくなって加工も補正もできないので、このままブログアップしますね!(;^_^A

 

 

 

 

 

・・・やっぱりPCは苦手です・・・! 

 

 

 

 

 

クリーニングの最中に座面の各部分だけ!! 色落ち!! なぜ??? 

 

 

 

 

 

同じクリーニング用の材料で、他の部分は何の問題もなく・・・!

 

 

 

 

 

タッチアップしている様な下地がでてきました!!

 

 

 

 

 

IMG_1066

 

 

 

 

 

同じ座面の反対側のサポート部分も色落ち!! 

 

 

 

 

 

ウエスに色が付くほど落ちています!!

 

 

 

 

 

リペア跡でしょうか?? 下地処理や密着を確保していない様な施工でした・・・😢

 

 

 

 

 

・・・残念!・・・・。

 

 

 

 

 

IMG_1063

 

 

 

 

 

急遽!! シートリペアを実施することになりました。

 

 

 

 

 

お客様にはしっかりご説明して承諾をいただきました!! 良かった!!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7921_R

 

 

 

 

 

・・・っという訳で、調色して下地処理をしっかりと行い、ベース密着を実施!! リペアの工程ですね!!

 

 

 

 

 

次回、また、剥がれたでは、ご迷惑をおかけしますのでしっかりリペアしました!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

DSCN7920_R

 

 

 

 

 

車内全体のクリーニングを完了させていましたので、本来のカラーリングで綺麗に補修できました!!

 

 

 

 

 

DSCN7919_R

 

 

 

 

 

反対側も同様にリペア完了です!!

 

 

 

 

 

こちら側は、乗り降り時に負担が掛かる部分ですので慎重にリペアしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7928_R

 

 

 

 

 

ここからは、クリーニングの完了後の写真です!!

 

 

 

 

 

オフホワイト・ベージュの様な清潔感のある車内のカラーです!!

 

 

 

 

 

中々、珍しいくらいの内装でクリーニングも気合が入るくらい白いです!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

DSCN7927_R

 

 

 

 

 

レクサス車は、やはりLS460に乗りたいですね。個人的に家族用に!

 

 

 

 

 

セダンで広いしラグジュアリーで、清潔感があり優雅に運転できそうですよね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

DSCN7925_R

 

 

 

 

 

元手がないので夢のまた、夢ですが・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

家族もいい気分でのれるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7923_R

 

 

 

 

 

まだ、40代後半で直ぐに50ですが超えたら乗ってみたいですね!

 

 

 

 

 

・・・・頑張らなければ・・・💦

 

 

 

 

 

DSCN7924_R

 

 

 

 

 

しかし、綺麗な内装です!!

 

 

 

 

 

CPOや中古車は、めぐり逢い運ですのでチャンス!!っと思った時が購入時ですよね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

DSCN7922_R

 

 

 

 

 

このLS460を購入された方は、いい車を買われましたね!!

 

 

 

 

 

※インテリアリペア:車内のクリーニング:除菌抗菌などのお問合せ:お見積りはこちらから~touch!✋

 

 

 

 

 

DSCN7897_R

 

 

 

 

 

次回は、ボディ磨きとコーティングをアップしていきますので宜しくお願いします!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

イレギュラー的な事象が出てしまいましたが、柔軟にご対応頂きましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

いつもご依頼ありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m 

トータルリペア輝々
林 広章

HP : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

〒359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00 

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)