自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログ

ホーム > ブログ > N-BOX 無限カスタム GEB-HDガラスコーティング|ボディ・ガラスコーティング
2018/03/11

N-BOX 無限カスタム GEB-HDガラスコーティング|ボディ・ガラスコーティング

今回は、度々のご利用を頂いております所沢市内のお得意様の新車です。

N-BOXカスタムの無限エアロスペシャルです。以前にもモデルチェンジ後のN-BOXを

コーティング致しましたが、カスタムですとまた全然違ってきますね・・。

しかも無限のエアロやパーツを装着してますのでカッコイイですね!!

 

DSCN6362_R

いつも、ボディコーティングはGEB-HDガラスコーティングを選んでくださっております。

艶の状態や撥水能力などとても気に入っていただいております!

 

DSCN6366_R

今回はフロントガラスの撥水コーティングも併用してご依頼くださいました。

写真では確認しずらいですが、雨天時や洗車時に強力な撥水をしてくれます。

 

DSCN6367_R

フロントガラスの勾配が垂直に近いので、ほぼストレスなく↑~↓へ水は落ちていきます。

 

DSCN6371_R

昭和っぽい言い方ですが、一昔前はミニバンがかなりのシェアを占めていましたが現在では

軽自動車のハイトワゴンがシェアを占めていると私は感じます・・。

やはり、初期コストよりランニングコストと維持のし易さなのでしょうか~?

でも、所沢の決して広くない路地を走るなら断然軽自動車ですね!

 

DSCN6375_R

話は反れてしまいましたが、やはりN-BOXはカッコイイですね!!

車内も初期型よりもさらに広さを感じてしまいます。実際の数値はわかりませんが、

私流の感覚で・・・。

私はリア斜めからのボディのスタイルが好きなのでいつも写真をブログに入れてしまいます。

 

DSCN6372_R

リアからの見た目は正直いって軽自動車じゃないですね!

ホンダのエンブレムとリアのテールコンビランプとハッチ中央のメッキパーツで

大きなホンダマークに見えるのは私だけでしょうか??

リアもカッコイイですね!

 

DSCN6378_R

私にはちょっと懐かしい感じの耳の様な思い出深い形状で若かった頃のなんたら~~を

思い出します。

話がそれそれになって申し訳ございません。でも、とても綺麗で艶深いコーティングが

完了しました。

オーナー様にもとても喜んで頂けました。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

お時間のある時は是非、寄ってください。

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088