自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

コーティングコーティング各種 ブログ レクサス 内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > レクサス:RX200tのボディポリッシング&ポリマーコーティングと 車内清掃&抗菌仕様の施工です!:ボディ磨き&コーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2021/01/17

レクサス:RX200tのボディポリッシング&ポリマーコーティングと 車内清掃&抗菌仕様の施工です!:ボディ磨き&コーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

今日は、日中の気温が低く曇り空でしたね。 作業は速めに完了したので店舗前スペースの

屋外照明の交換&設置作業をDIYしました!

まだまだ、日が沈むのが早めで外作業では照明が必要でしたのでLEDタイプの照明機器を設置しました。

寒い中頑張ったので点灯時には明るさを実感できました!!(#^.^#)

今回の作業内容は、レクサス:RX200tのボディポリッシング&ポリマーコーティングと

車内清掃&抗菌仕様の施工です!(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

 

 

 

DSCN0107_R

 

今回は、RX200tです!!

 

とても状態の良いおクルマでした!!(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN0111_R

 

 

 

 

作業は! サクサク進みますね!!

 

 

 

 

とは言え、細かい部分は念入りに綺麗にしていきました。

 

 

 

 

DSCN0112_R

 

 

 

 

ドア・フェンダーパネルもピッカピカ✨です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0113_R

 

 

 

 

フェンダーアーチ・アンダーパーツの非塗装部分も黒々仕様にして綺麗さアップ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0115_R

 

 

 

 

でも!! RXもNXも人気ありますね!!

 

 

 

 

近年ではセダン系よりもSUV系に人気があるので各メーカーからも

 

 

 

 

ラージ・ミドル・スモールタイプのSUVが発売されていますしね!!(;^_^A

 

 

 

 

DSCN0116_R

 

 

 

 

ミニバン系のファミリーもSUV系に変えている様に感じますね!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0120_R

 

 

 

 

好みや家族構成も当然あると思いますが、最終的には好み・・・でしょうか!?

 

 

 

 

近年、輸入車も購入し易くなったので選択肢も増えてクルマ好きには良い傾向ですよね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0121_R

 

 

 

 

・・・ただ!・・・乗りたいクルマがあれば・・・!!ですが、・・・(;^_^A

 

 

 

 

クルマ選びも難しい時代ですね!!

 

 

 

 

DSCN0124_R

 

 

 

 

写真で見るとフロントオーバーハング(前ホイールセンター~フロントバンパー先端までの長さ)

 

 

 

 

が長く見えますね!! 実際も短くはないので細かい運転時は注意したいですね!!

 

 

 

 

どんな場合に注意が必要か詳しくは、フロントオーバーハングを調べてみてくださいね!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0128_R

 

 

 

 

車内も小傷が少なくいい状態でしたので、良い一台ですね!!

 

 

 

 

DSCN0130_R

 

 

 

 

運転席ドア周りも綺麗でした!!

 

 

 

 

スピーカー周辺のキックキズがあるのと無いのではない方が断然良いですよね!!

 

 

 

 

DSCN0131_R

 

 

 

 

・・・所々、円形の影らしきものがみえますが、オーブ現象ではありません!!(;^_^A

 

 

 

 

カメラのレンズにホコリが付着しているのです・・・。(-_-;) 掃除してもすぐについてしまう・・・涙。

 

 

 

 

なんだかんだで、作業は完了しました!! 綺麗に仕上がりました!

 

 

 

 

今回もご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m 

トータルリペア輝々
林 広章

HP : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

〒359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00 

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)