自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

ブログ

ホーム > ブログ > 千葉県銚子港ランチと犬吠埼灯台へドライブツーリングに行くことになりました!(^_-)-☆
2021/11/15

千葉県銚子港ランチと犬吠埼灯台へドライブツーリングに行くことになりました!(^_-)-☆

いつもトータルリペア輝々のブログをご覧いただきましてありがとうございます!(#^.^#)

今回は、いつもの施工事例とは代えて「当店お得意様との千葉県銚子へのドライブツーリング」を

お話しさせてください。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はじめに、仕事は決して多くないですが・・・・なぜか・・・毎日小忙しい自分にお休みを!!

という事で!! 千葉県銚子港ランチと犬吠埼灯台へドライブツーリングに行くことになりました!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2656

 

 

 

 

 

 

出発は、地元所沢から待ち合わせ場所の狭山日高へ・・・~ (#^.^#)

 

 

 

 

 

圏央道でひたすら真っすぐ~~~~っと、永遠と・・・。

 

 

 

 

 

到着時にはランチの時間でしたので、メンバーの方が選んでくれたお店に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2653

 

 

 

 

 

銚子港にある美味しいマグロを食べさせてくださるお店です!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_2651

 

 

 

 

 

 

マグロの切り身が大きいこと!大きいこと!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

しかも、漬けダレが絶妙でご飯がすすむっ進むくん!!(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2663

 

 

 

 

 

 

ランチ後のいっぷく!!

 

 

 

 

 

太陽光が強く、11月なのに とても暖かい日でした 🌞

 

 

 

 

 

 

IMG_2669

 

 

 

 

 

銚子港からすぐ・・でした!!

 

 

 

 

 

とりあえず・・・灯台バックにソロ写真を!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

IMG_2678

 

 

 

 

 

 

パシパシっと、いい感じ!!(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

IMG_2684

 

 

 

 

 

 

メンバーで並べて! 海からの風が強くて潮まみれでした!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2683

 

 

 

 

 

 

なかなかのスリーショットですね!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_2696

 

スマホの写真は、難しいですね!(;^_^A

 

 

 

 

 

下手ですみません。

 

 

 

 

 

 

IMG_2700

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのおクルマも当店のボディコーティングでぴっかぴか✨!!

帰ったら洗車しないと・・・潮漬けになりそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2701

 

 

 

 

 

 

灯台に登りました!!

 

 

 

 

 

99段の階段に息切れの自分が情けない・・・。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

IMG_2707

 

 

 

 

 

 

展望デッキで太平洋の一望で~~す!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

IMG_2712

 

先ほどの浜も弓状の形です!!

 

 

 

強風で白波がたっていました。

 

 

 

 

 

 

IMG_2723

 

 

 

 

 

国内の灯台も数が少なくなっていくようで・・・ちょっと悲しいかな。(T_T)

 

 

 

 

 

でも!! 施設内は灯台だけではなく、資料館や音で知らせる体験ゾーンも

 

 

 

 

 

ありました!!・・・・白い昭和のポストにうっとり・・・。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_2727

 

 

 

 

 

 

帰路につく前に、千葉限定らしいっす。コカ・コーラのトリオ缶!!と

 

 

 

 

 

スリーショット!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

このまま帰路について、地元で夕飯たべて御開きとなりました!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

みなさん、大変お疲れ様でした!!<(_ _)>

 

 

 

 

 

また、大所帯にならない程度の新メンバーもご一緒で、次回を楽しみに

しています!!

 

 

 

 

 

今回は、ドラツーとても楽しかったです!!(^_-)-☆

 

 

 

 


トータルリペア輝々

林 広章