自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

コーティング各種ブログ レクサス

ホーム > ブログ > レクサス:UX250hのボディコーティングとセットメニューの施工:ボディコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください!
2019/05/21

レクサス:UX250hのボディコーティングとセットメニューの施工:ボディコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

トータルリペア輝々の林です (´∀`)

 

 

 

今日の一言

 

 

きょうは、とても雨風が強く!! 通勤時間帯も大変でしたでしょう。 私もお仕事のスタートが遅れて

 

 

午後に詰まっていったので後半はとても疲れてしまいました・・・(ノД`)シクシク

 

 

でも、ここまでの雨風は久しぶりの天候でしたね!! 暴風ですよ!!

 

 

屋根のしたでしたが、横風で作業着が湿りました!! 風邪には注意しましょう~。

 

 

 

今回の作業内容は、レクサス:UX250hのボディコーティングとセット仕上げの施工です!

 

DSCN5402_R

 

 

レクサス車種は、比較的多くの施工をしてまいりましたが、UXは新型ですので当店での実績は

 

 

これからでしょうか!!

 

 

DSCN5409_R

 

 

車格的にはそれほど大きくないのですが、最近の傾向でしょうか??? ボディデザインが複雑傾向で、

 

 

ポリッシャーなどが当てにくい部分が多めに感じます。 作業時間に余裕を持って行います・・・。

 

 

 

 

DSCN5411_R

 

 

洗車後の水切れが・・悪い・・です!! ブローしてもどんどん水がでてきます・・・(-_-;)

 

 

DSCN5413_R

 

 

テールのブレーキランプの形状が、フィンの様な形状をしているんですね!!

 

 

 

 

DSCN5417_R

 

 

このクラスでも、ハイブリッド以外の小排気量ターボの設定があれば、面白いとおもうのですが・・。

 

 

レクサス車のコンパクトモデルはハイブリッドしかないのでアクティブ・スポーツドライビングには・・・。

 

 

でしょうか!?

 

 

DSCN5406_R

 

 

今後、CTはどうなるのでしょうか? ハッチバックスポーツでノンハイブリッドに転向してくれれば

 

 

乗ってみたい車になるのですが。

 

 

※ボディコーティング:ガラスコーティング:ポリマーコーティングについて:お問合せ:お見積りはこちらから~touch!✋

 

 

DSCN5408_R

 

 

まだまだ、ハイブリッドのお世話にはなれない思いです。

 

 

お車も綺麗になりました。(#^.^#)

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

任せて安心!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

トータルリペア輝々
林 広章

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)