自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

コーティング各種ブログ レクサス 内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > レクサス:RX270のボディ磨き&ポリマーコーティングと車内清掃&抗菌仕様です!:ボディ磨き&コーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください!
2020/04/02

レクサス:RX270のボディ磨き&ポリマーコーティングと車内清掃&抗菌仕様です!:ボディ磨き&コーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

お知らせも時々、チェックしてね! お得情報があるかもしれないよ~!!
トータルリペア輝々の林です (´∀`)

今回の作業内容は、レクサス:RX270のボディ磨き&ポリマーコーティングと車内清掃&抗菌仕様です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN5674_R

 

 

 

 

 

今回は、レクサスRXの前期モデルの作業です!!(#^.^#)

 

 

 

 

スピンドルグリルになる前のフロントフェイスですね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN5673_R

 

 

 

 

個人的には、このモデルも好きですね!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN5672_R

 

 

 

 

やっぱり! このモデルのデザインが見慣れているせいか・・・。

 

 

 

 

SUVって感じが強く出ている様に思います。

 

 

 

 

DSCN5670_R

 

 

 

 

ここのプレスラインの形状は、ポリッシュしずらいところです・・。

 

 

 

 

劣化したコーティング剤や水垢などの磨き残しが多かった部分です・・・。

 

 

 

 

DSCN5669_R

 

 

 

 

ボディ全体もとても綺麗にされていて、作業性は抜群でした!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN5668_R

 

 

 

 

個人的には、丸みのあるボディやデザインが好きなのでこのRXは長く乗ってみたかった

 

 

 

 

車種でもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5667_R

 

 

 

 

でも、結構な確率でポリッシュされた様に感じるボディでした。

 

 

 

 

DSCN5666_R

 

 

 

 

前期モデルでもここまで綺麗に乗られていると・・素晴らしいですって言いたくなりますね!!

 

 

 

 

DSCN5664_R

 

 

 

 

最近、ちょっと写真撮影で・・・ピンボケ気味になってしまいます・・・。(;^_^A

 

 

 

 

DSCN5661_R

 

 

 

 

 

見にくい写真ですみません。

 

 

 

 

DSCN5662_R

 

 

 

 

車の綺麗さや美しさが伝われば嬉しいですね!!(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN5660_R

 

 

 

 

車の年式やモデルの前後より、綺麗に乗られていると嬉しくなりますね。

 

 

 

 

DSCN5659_R

 

 

 

 

サイドパネルもピッカピカです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5658_R

 

 

 

 

ブリスターフェンダー形状がいいですね!!

 

 

 

 

DSCN5657_R

 

 

 

 

作業場の照明の関係で全体が暗めに見えてしまいますが、作業時は照明機器などを

 

 

 

 

使用して磨き上げていきます。

 

 

 

 

DSCN5656_R

 

 

 

 

近年、ヘッドライトなどもLED化になってヘッドライトレンズのデザインも小さく、

 

 

 

 

薄くなってきましたね。 こう見るとライトが大きく感じます!!

 

 

 

 

DSCN5675_R

 

 

 

 

見慣れているので大きさはかんじませんでしたが、現行モデルと並ぶと少々小さくなっている

 

 

 

 

様に思えます。

 

 

 

 

DSCN5677_R

 

 

 

 

珍しく、サンルーフ設定がないRXでしたが、面積が広いので磨き涯もありました!(#^.^#)

 

 

 

 

※車内清掃~内装リペア補修、クリーニング、除菌仕様などについてのお問合せ:お見積りはこちらから~touch!✋

 

 

 

 

DSCN5679_R

 

 

 

 

車内清掃も綺麗に完了しました!!

 

 

 

 

ウッド&レザーのコンビステアリングはカッコいいですよね!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN5678_R

 

 

 

 

運転ドアも綺麗でした!!内装も気の使われた状態でした。

 

 

 

 

DSCN5681_R

 

 

 

 

リア席も綺麗にできました。

 

 

 

 

ちょうどいい広さでボディも大きすぎないので、やはり! 取り回しも良いでね!!

 

 

 

 

最近は、無駄に大きいクルマ達もあるので、・・・・やっぱり・・・ちょうどいい!!・・が、

 

 

 

 

一番ですね!! 個人意見です(;^_^A

 

 

 

 

DSCN5682_R

 

 

 

 

今回も、しっかり!綺麗に仕上げることができました!!

 

 

 

 

ご依頼頂きましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

 

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

トータルリペア輝々

林 広章

 

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

 

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

 

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)