自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

ブログ

ホーム > ブログ > 応援を頂きました!
2020/06/19

応援を頂きました!

いつもブログを観て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今回は、いつもの施工事例のブログではなく「応援を頂きました」のお礼にさせて頂きました。<(_ _)>

 

 

 

6月18日 18:02くらい~

 

 

 

当時、来客中のお客様とお話をしている最中でした。

 

 

 

毎日、店内作業場で好きで聴いている「J-WAVE 81.3」のラジオ番組で、突然!

 

 

 

当店と私の名前が聴こえる!?・・・・・あれ? ・・・・・なんで? ・・・・・どうして?

 

 

 

その時は、接客中でしたのでラジオのボリュームを少し下げていてきちんと聞き取ることができませんでした。

 

 

 

作業を終えたあとで、改めて「タイムフリー」と言う方法で聴いてみると・・・確かに・・・ナビゲーターの

 

 

 

ピストン西澤さんが話してくれています!

 

 

 

私自身、色々なつらい事柄の中で「この放送を聴いて・・・ジーンと胸と目にこみ上げてくるものがありました。」

 

 

 

投稿してくださいました 「タヌくん」さん お間違えでないでしょうか??

 

 

 

とても嬉しい応援をありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

投稿を読んでくださいましたピストンさん、スタッフさん、応援! ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

私も元気と勇気を頂き、お客様に喜んで頂ける様に頑張ってまいります。<(_ _)>

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

お礼をお伝えしたかったので、今回は変更しました。

 

 

 

次回からは、また、施工事例をブログアップしてまいりますので宜しくお願い致します。<(_ _)>