自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

アルファロメオオプション:その他 コーティング コーティング各種 ブログ

ホーム > ブログ > アルファロメオ:ジュリエッタのボディ磨き&ハイグレードガラスコーティング施工です!:ボディのガラスコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2021/02/22

アルファロメオ:ジュリエッタのボディ磨き&ハイグレードガラスコーティング施工です!:ボディのガラスコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

 

 

 

 

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

 

 

 

 

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

 

 

 

 

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

 

 

 

 

今日は、とても暖かく春を越えて初夏くらいに感じましたね!(;^_^A 身体が慣れていないので

 

 

 

 

動くと汗ばむ陽気でしたね!! まだ、寒暖差や気温の下がる日が続きますので体調管理は

気を付けましょうね!(#^.^#)

今回の作業内容は、アルファロメオ:ジュリエッタのボディ磨き&ハイグレードガラスコーティング施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN0842_R

 

 

 

 

前回の続きでジュリエッタのボディ磨き&ハイグレードガラスコーティングです!!

 

 

 

 

ヘッドライトレンズ~非塗装樹脂ブラック~ボディと一回のブログアップで長~~~く

 

 

 

 

なってしまうので、お試しで数回に分けて作成してみました!!(;^_^A

 

 

 

 

DSCN0843_R

 

 

 

 

読み難かったらすみません・・・(;^_^A

 

 

 

 

初回に、当店でガラスコーティングをご依頼いただき3年間~メンテナンスを毎年施工されていました!! 

 

 

 

 

長く乗りたいと、今回はハイグレードガラスコーティングをご依頼くださいました!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0845_R

 

 

 

 

毎年、メンテナンスを施工されていましたのでボディはとても綺麗で良いコンディションでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0848_R

 

 

 

 

ボディの磨き作業では、同様のコーティング剤塗布ですので通常のポリッシングとは

 

 

 

 

工程がことなります。

 

 

 

 

ですが、施工後の仕上がりはキッチリ・バッチリ・スッキリ!!綺麗でピッカピカ✨です!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN0849_R

 

 

 

 

各部のパーツ類にもコーティングを塗布できますので、劣化を遅らせる事に役に立てると

 

 

 

 

思います!! 樹脂パーツなども同様で劣化を遅らせる事に役立ちます!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0854_R

 

 

 

 

経年のボディでも、手を尽くして綺麗になっていくのは気持ちがいいですね!!

 

 

 

 

洗車も時短で簡単にできる事はガラスコーティングのメリットです!!

 

 

 

 

DSCN0857_R

 

 

 

 

存在感のある、アルファロメオのエンブレムとジュリエッタのロゴがいい感じです!!

 

 

 

 

DSCN0859_R

 

 

 

 

ルーフやテールスポイラーもイイ感じにピッカピカ✨です!!(#^.^#)

 

 

 

 

超滑水の効果も時間と共に変化しながら維持してくれますので、洗車も楽しめますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0861_R

 

 

 

 

ジュリエッタも、10年選手ですが古さは感じさせないデザインで寧ろ国産車が

 

 

 

 

いいところをお真似になって似通ったデザインに仕上げて見えますよね!!個人的ですが・・・。

 

 

 

 

DSCN0862_R

 

 

 

 

オリジナルは、良いデザインでスマートで美しいですね!!

 

 

 

 

フロントグリルに独特なインパクトがありますので、好みはわかれますが歴史のある

 

 

 

 

メーカーですので、迫力はありますよね!

 

 

 

 

DSCN0866_R

 

 

 

 

 

ジュリエッタのようなクルマに残って欲しいところですが、最後のモデルがそろそろ

 

 

 

 

終了しようとしています!!(T_T)

 

 

 

 

DSCN0868_R

 

 

 

 

買えるものなら乗りたいですね!! アバルト:アルファは贅沢ですね!!(;^_^A

 

 

 

 

所有している方もいますがいい選択ですね!!

 

 

 

DSCN0841_R

 

 

 

 

お客様もとても喜んで頂けました!!

 

 

 

 

お得意様方にもご紹介できて心よく受け入れて頂けましたので、私もとても嬉しくなりました!!(^_-)-☆

 

 

 

 

これからも仲良くして、遊びにきてくださいね!!

 

 

 

 

今回もご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m 

トータルリペア輝々
林 広章

HP : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

〒359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00 

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)