自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

スバルブログ 内装・インテリア補修

ホーム > ブログ > スバル:インプレッサのシートコゲ穴リペア施工です!:クルマの車内補修:インテリアリペアのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。
2021/02/27

スバル:インプレッサのシートコゲ穴リペア施工です!:クルマの車内補修:インテリアリペアのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せください。

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

クルマの外装ボディ・内装インテリアの補修やリペアの紹介とメニューページを

ご用意しておりますので気になる所をチェック・クリックして観てくださいね!!

所沢市のトータルリペア輝々の林です (´∀`)

今日も北風が強かったですね~!!

夕方には、止みましたが気温が一気に下がりました~

体調には、十分に注意しましょう。

今回の作業内容は、スバル:インプレッサのシートコゲ穴リペア施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN1030_R

 

 

 

 

今回は、インプレッサのシートコゲ穴の補修です!!(#^.^#)

 

 

 

 

運転席の座面にポツンとポッコリ、穴があります・・・。

 

 

 

 

DSCN1031_R

 

 

 

 

モケット系の生地には模様がついていますが、リペアでは出来るだけの再現は可能です。

 

 

 

 

DSCN1032_R

 

 

 

 

しかし、全くわからない状態にできるかは!? 状態に寄りますのでご説明が必要です!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1035_R

 

 

 

 

助手席側も座面の中央部分にコゲ穴がポッカリあります・・・。

 

 

 

 

DSCN1036_R

 

 

 

 

こちらの問題点は、中央に走るステッチ糸の上に空いていることです!!(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1039_R

 

 

 

 

運転席側のリペアは完成しました!!(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN1041_R

 

 

 

 

座った時の脚の下になるので、摩擦は注意が必要ですがリペアの際の強度を増す塗布剤の

 

 

 

 

施工と摩擦を低減するスプレーを塗布して完了です!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN1042_R

 

 

 

 

気になるか? ならないかは! お客様次第でしょうか。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1045_R

 

 

 

 

助手席側は、違和感無しは難しいですね!!(;^_^A

 

 

 

 

ステッチ糸の再現はできません。<(_ _)>

 

 

 

 

DSCN1049_R

 

 

 

 

お客様のご理解済です!!

 

 

 

 

この度はご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m 

トータルリペア輝々
林 広章

HP : totalrepail-kiki.com

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

〒359-1151

埼玉県所沢市若狭4-867-4

営業時間:9:30~19:00 

留守の場合が御座います。ご来店の際はお電話を頂けますと幸いです。

定休日:毎週月曜日(予約状況により営業します)

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)