自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

ブログホイール補修

ホーム > ブログ > WORK Equip アルミホイール リムキズ補修|アルミホイールリペア
2018/06/22

WORK Equip アルミホイール リムキズ補修|アルミホイールリペア

今回は、所沢市内のお客様からのご依頼です。

近年、希少で人気の旧車のライトスポーツ車に装着していらっしゃる「WORK」のホイールです!

リム部分をキズつけてしまったとのことです。 新しいアルミホイールですが、

ちょっと懐かし~デザインでカッコイイですよね~!

今回は、アルマイト加工部分のリムをリペアしました!

 

DSCN7787_R

 

形状にもよりますが、塗装処理は出来ない為、研磨処理と磨き仕上げで施工しております。

一部、キズが深く変形した形状になっておりましたが、施工に関する御説明をし、

ご了承いただけましたので出来うる限り綺麗に施工しました!

DSCN7790_R

 

写真写りが反射で分かり難くなってしまいました。 マスキングテープでアクセントに

してみました。

DSCN7788_R

 

写真手前からの撮影でリペア部分が影になってしまいました~。

DSCN7834_R

 

アップにして撮影しました!キズは綺麗に消えておりますが、やはり薄っすらと自分の影が・・・。

DSCN7840_R

 

写真が下手で悩みます~・・・(笑) 誰か上手な撮影を教えてくしゃ~いませませ。

きっと、手間をかければもう少し上手にはなるかもしれませんが、作業の合間を

言い訳に撮影していると・・・。😢

DSCN7836_R

でも! オーナー様もとても喜んで頂けました!想像以上の仕上げりです!って。

嬉し~ですね~。購入したばかりとお聞きしたので綺麗になって良かったです!!

ありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します。

 

 

トータルリペア輝々〒359-1151
埼玉県所沢市若狭4-867-4
電話番号:090-1760-2426 / FAX:04-2949-7088