自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

コーティング各種ブログ レクサス

ホーム > ブログ > レクサス:NX300hのボディ磨きとポリマーコーティング:車内クリーニングと抗菌仕様の施工!:ボディコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せ!
2019/04/21

レクサス:NX300hのボディ磨きとポリマーコーティング:車内クリーニングと抗菌仕様の施工!:ボディコーティングのことなら所沢のトータルリペア輝々にお任せ!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

トータルリペア輝々のリンリン 林 で~す (´∀`) ジャパニーズです。
今日の一言

 

 

最近は、自動車運転に関する悲しい事故が多いですね。 時代や車が進歩しても事故が減りません!!

 

 

人間に原因の一部があると思っている人は多くいます・・・! でも、どうすれば・・・? が、

 

 

具体的に実行できない現代ですので、問題がややこしく難しくなってしまうのではないでしょうか!?

 

 

私個人の意見ですので、同感の方も反対の方も居て当然ですよね。 人間にとって便利になると退化し

 

 

考え動く事で進化してきた人間ですので、車に関しては自動運転は余り賛成しかねます。個人的に。

 

 

クルマを少し複雑に操作する事で運転に集中でき操作ミスを減らせたら!! マニュアルミッション(MT)

 

 

の様な、操作に連動して車がガタガタする!!人間の五感で運転するには!? 皆さんはどの様にお考えですか?

 

 

運転できなくなったら、不安を少しでもかんじたら、運転しない。 ・・・難しい問題です!!・・・

 

 

100年に一度の自動車の転換期と言われておりますが、決して勘違いした方向には進んで欲しくないものです!!

 

 

あくまで、個人の意見でした! 失礼しました。

 

 

今回の作業内容は、ボディ磨きとポリマーコーティング:車内クリーニングと抗菌仕様の施工です!

 

 

DSCN5065_R

 

 

今回も、小キズは多少ありましたが、問題なく磨き除去できました。シルバーカラーの

 

 

 

綺麗なボディです!!

 

 

DSCN5070_R

 

 

発売当初は、中途半端な車だな! って感じましたが、仕事を通じて良く作業をしていると

 

 

割と程よいサイズ感で、良いな~と感じました。

 

 

DSCN5074_R

 

 

 

ただ、私には買える金額では・・・・ございませんので・・・。

 

 

 

DSCN5091_R

 

 

最近、女性のドライバーも多いのでこのくらいのサイズは調度~いい~!!

 

 

DSCN5089_R

 

 

装備は十分ですので、所有感は高く得られるのではないでしょうか。

 

 

 

DSCN5085_R

 

 

 

選択肢は、ハイブリッドとガソリンターボですね!!

 

 

 

DSCN5082_R

 

 

 

私は、ガソリンターボを選択しますが・・・。

 

 

 

・・・どうも、走行中にエンジンが可動したり止まったり・・・モーターのニュルニュルっていう

 

 

 

音が昭和のエンジン好きには、難しい・・・(個人的)

 

 

 

DSCN5084_R

 

 

ちょっと、ピンボケしてしまいました・・・(´;ω;`)

 

 

DSCN5081_R

 

 

 

でも、ステーションワゴンのデザインが好きな私は、SUVも嫌いではございませんが、

 

 

 

所有は難しいですね。

 

 

 

DSCN5076_R

 

 

 

本題は、磨きとポリマーですね!!  最近はポリマーを選択する方も少なくなりましたが、

 

 

 

決して悪いコーティングではございません。 考え方では、洗車好きの最も最適なコーティングに

 

 

 

なりますので、洗車ファンの方は、ご相談ください!!

 

 

 

 

 

DSCN5095_R

 

 

 

いよいよ、GWも近くなりお出掛けされる方も、家でノンビリの方も、疲れた体を癒してくださいね!!

 

 

 

DSCN5098_R

 

 

 

クルマは、思い出を作れる大切なモノですので、大事に乗ってあげてくださいね!(#^.^#)

 

 

 

いつもご依頼ありがとうございます。 皆様に感謝! 仕事に感謝! 家族に感謝! ですね!!(^▽^)/

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

 

任せて安心!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

トータルリペア輝々
林 広章

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)