自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

コーティング各種ブログ レクサス

ホーム > ブログ > レクサス:NX300hのボディポリッシング&ポリマーコーティングの施工です!
2020/03/18

レクサス:NX300hのボディポリッシング&ポリマーコーティングの施工です!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

お知らせも時々、チェックしてね! お得情報があるかもしれないよ~!!
トータルリペア輝々の林です (´∀`)
今日の一言

 

 

 

 

新型コロナウイルスは・・・どうなってしまうのだろう・・・。

 

 

 

 

他国では、外出もままならない所まで。 冷静な対応は必要だが、この先どうなる??

 

 

 

 

今回の作業内容は、レクサス:NX300hのボディポリッシング&ポリマーコーティングの施工です!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN5370_R

 

 

 

 

今回も、ボディポリッシュを施工しました。

 

 

 

 

ポリッシング後にポリマーコーティングを施工しております!!(#^.^#)

 

 

 

 

DSCN5373_R

 

 

 

 

モール付近やパーツの入り組んだ部分に入り込んだチリやホコリ、色々なコーティング剤の

 

 

 

 

劣化した黒ずみなどを洗車時に除去しています!!

 

 

 

 

DSCN5374_R

 

 

 

 

ポリッシングは、必要不可欠なマスキングは必ず施工し作業効率を良くしています。

 

 

 

 

DSCN5375_R

 

 

 

 

時期によって、色々な付着物を良く確認しながら作業を進めていきます!!

 

 

 

 

DSCN5376_R

 

 

 

 

この様な、下準備の作業でポリッシングに臨んでいますので作業後の仕上がりには

 

 

 

 

自信を持っておススメできます!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5378_R

 

 

 

 

レクサス車のボディは、きちんとポリッシングすると・・・綺麗です!!

 

 

 

 

カラーもパールなどが多く使用されていることもあるとおもいます。

 

 

 

 

DSCN5379_R

 

 

 

 

ホワイトはより白く! ブラックはより黒く! 屋内でも屋外でも綺麗に見えますね!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN5380_R

 

 

 

 

でも、車種によっては入庫時に・・・きてるな~!! っていうレベルのクルマもあります!!

 

 

 

 

DSCN5381_R

 

 

 

 

せっかくいい車にのっていたのに汚く乗っていてはクルマも可哀想になってしまいます!!

 

 

 

 

DSCN5382_R

 

 

 

 

どんな車でも綺麗! または、小綺麗であると周りからもいい車だね!!って言われると

 

 

 

 

思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5383_R

 

 

 

 

綺麗な場所は、綺麗さを持続させようと努力したり頑張ったりしますよね!

 

 

 

 

それと同じでお車も綺麗を持続させてあげてください。

 

 

 

 

DSCN5384_R

 

 

 

 

確かに、殆どの人が車は移動の足だ!!って考えていますよね! ・・・間違っていないと

 

 

 

 

思います!  私も移動手段の一つです!

 

 

 

 

DSCN5385_R

 

 

 

 

わたしは、車に五感を委ねて乗るようにしています!!(#^.^#)

 

 

 

 

見て!綺麗。 乗って!気持ちいい。 走って!音がいい。 などなど!!(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCN5386_R

 

 

 

 

お車を綺麗にするならご相談ください。

 

 

 

 

DSCN5388_R

 

 

 

 

今回もレクサス車は綺麗に完成しました!!

 

 

 

 

ご依頼頂きましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

 

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

トータルリペア輝々

林 広章

 

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

 

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

 

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)