自動車部品を「捨てない」「壊さない」「取換えない」をコンセプトに事業を行う埼玉県所沢市のトータルリペア輝々

line

ブログポルシェ

ホーム > ブログ > ポルシェ:ボクスターのヘッドライトレンズ:ポリッシュ仕上げとコーティングです!
2020/05/14

ポルシェ:ボクスターのヘッドライトレンズ:ポリッシュ仕上げとコーティングです!

いつも当店ブログを観て頂いてありがとうございます!!

新しいページを掲載しました!! アルペイストページです!! チェックしてね!!
トータルリペア輝々の林です (´∀`)
今日の一言

 

 

 

 

ここ・・。 一日半ほど、お仕事が落ち着いています。GWのようでGWでなかった今年の連休でしたが、

 

 

 

 

どうにも複雑な状況ですね・・・!! 当店もキャンセルや延期は多少はありましたが、何とか頑張って

 

 

 

 

作業を続けています。 ・・・・・コロナの影響とは関係なく頑張っていると思いますので私も頑張ります!!(^_-)-☆

 

 

 

 

今回の作業内容は、ポルシェ:ボクスターのヘッドライトレンズ:ポリッシュ仕上げとコーティングです!

(作業内容はブログアップ日の内容ではありません)

DSCN6577_R

 

 

 

 

一度・・・リペアを施しているヘッドライトレンズでした!!

 

 

 

 

少々ですが、黄ばみがかっているようでした。

 

 

 

 

DSCN6576_R

 

 

 

 

オーナー様の強いご希望でポリッシュ作業を一度、おススメしました!!

 

 

 

 

DSCN6580_R

 

 

 

 

コーティングを剥がしての作業ほどではないとお話合いしました。

 

 

 

 

DSCN6579_R

 

 

 

 

レンズ自体に深い研磨傷は残っていましたが、当店でも除去できる可能性は低いほどのキズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6590_R

 

 

 

 

実際・・・、ポリッシングしてみるとバフに黄ばみが移りこみレンズが透明になっていく・・。

 

 

 

 

DSCN6589_R

 

 

 

 

見た目には、それほど変化が解る程ではなかったですが・・・ウエスで拭き上げてみると

 

 

 

 

バッチリ!!綺麗でクリヤになりました!!

 

 

 

 

DSCN6595_R

 

 

 

 

左右ともにポリッシュを終えて、コーティング作業を完了させると・・。

 

 

 

 

DSCN6594_R

 

 

 

 

コーティングの微妙な艶と相まって綺麗になりました!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6587_R

 

 

 

 

ご覧の通り!! レンズの黄ばみは除去され! 艶ツヤしく綺麗に変身できました!!(^_-)-☆

 

 

 

 

オーナー様の引取り時に作業場に入るなり・・・「おおー綺麗になった!!」っと喜んで頂けました!!(#^.^#)

 

 

 

 

当店にご依頼くださいましてありがとうございました!<(_ _)>

 

 

 

 

皆さまに喜んで頂ける作業を心掛けております・・・(#^.^#)”

 

 

 

 

お任せください!『 トータルリペア輝々 』を宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

トータルリペア輝々

林 広章

 

 

 

 

HP : totalrepail-kiki.com

 

 

 

 

お問合せ:totalrepair.kiki.com@gmail.com

 

 

 

 

〒359-1151

 

 

 

 

 

埼玉県所沢市若狭4-867-4

 

 

 

 

営業時間:9:30~19:00 留守の場合が御座います。お電話を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

定休日:各週月曜日(時期により不定休)

 

 

 

 

携帯:090-1760-2426(つながりやすい電話)

 

 

 

 

 

電話番号:04-2947-8336 / FAX:04-2949-7088

 

 

 

 

最後まで・・ブログを観て頂いてありがとうございました(#^.^#)